クスコショートアンテナに付け替え

ant3

S2000のアンテナ流用の記事書きましたが、長く乗ってるとそのアンテナもボロくなっていくもので・・。

Zak Sport Euro Roof Antenna

手短に言えば、単純に赤いアンテナにしてみたかっただけでして・・(笑)

ant4

付いていたアンテナ、くるくるっと外して、これをくるくるっとまた付けるだけで。ショートアンテナってこういう楽しみも手軽に出来ていいですねー。
ま、付けた結果は、なんだかイマイチでしたが(^_^;

ant5

クスコ・ショートアンテナ

この赤いアンテナは、早々に退色しちゃって、2年ぐらいでピンクになっちゃって・・なんだかカッコワルイので違うアンテナ探していたらなんと!

ant6

私の敬愛するクスコからカーボン柄のショートアンテナが!!
嬉しいんですけど、あのクスコがこんな軟派なパーツ作るなんて・・世知辛い世の中ですね(笑)

ant7

こんなに退色しちゃってました。

クスコのショートアンテナは、かなりショートです。
でも目立たずにさりげなくって、かなりいい感じです。感度は今までと全く変わりませんでした。

ant8