札幌モーターショー2018・輸入車。

では、輸入車編。

ルノー・メガーヌGT。
かっこいいっすねー。
このボディカラーもいい。

Jeep・ラングラー。
輸入車のコンパニオンのおねーさん、
ちゃんとブランドにあった雰囲気の女性なんですよねーどこも。
こちらもイメージ通り、ワイルドな感じで。

アルファロメオ・ジュリア。
最近のアルファのデザインにはどうも馴染めない・・。
以前は好きだったんだけどなぁ。

ランボルギーニ・ウラカン。
やー、やっぱテンション上がるわ!!
乗ってみたいっすねー。

ランボはちょっと小悪魔風なおねーさん。ピッタリ。

アウディ・R8スパイダー。
どうも「トニー・スターク」しか浮かんでこない・・(笑)

ボルボ・S60ポーラスター。
昔は医者しか乗ってなかったんだけど。
イメージ変わったね。私もけっこう好き、最近のボルボ。

ポルシェ・919ハイブリッド。
かっっっっちょえーーー!!

ポルシェのレーシングマシンって、
どうしてこんなに絵になるんでしょ(^。^)

ヘッドライトは縦目のLEDなのかな。

機能を追求して、なお(だからこそ?)美しい(*´ェ`*)

こっちはカップカーかな。
市販車ベースでもまとまって見えるのはやはりポルシェだからか。

VW・アルテオン。
西ドイツのマークX的な(笑)
AKBにいそうなおねーさんが、大衆イメージのVWらしいですな。

マセラティ・グランツーリスモ。なのかな?たぶん。
最近なんだかアングラな印象(私的にね)。
なので逆に、乗ったら目立つかも。
華はあるしね。

BMW・i8。
発表時すげー話題になったすね。
今見ても惹かれるなー。見た目はね。
走りには期待せず(笑)

フェラーリ・812スーパーファスト。
最強FR!現フェラーリの最高峰!!
でも、フェラーリはやっぱり
ミッドシップのイメージ拭えないんだけど私・・

おねーさんも「高嶺の花」イメージ(笑)

ジャガー。
車種がコレわからん・・。
ジャガーも以前のイメージとデザインが違うよなー。
アイディンティティが希薄になった・・。

で、ラストを飾るのは、
ジャガー・Eペース、の前に立つおねーさん♪
今回のショーで、最も良かったのがこの車、の手前のおねーさん!!
かわいかったなー雰囲気も素敵(#^_^#)