ブレーキラインPLOTに交換。(呪われた右フロントその2)

 

愛車がフルード漏れでノーブレーキ状態になって修理した
記事を書きましたが、
その交換した中古部品、てか雑品(笑)も、オイルがにじみ出ていました。
さほどひどい状態でもなく今のところは問題ありませんでしたが、
モノがブレーキ関係だけに、大事を取って前後左右やむなく新品に交換。

 

 

今までよく使っていた「アールズ」ブランドはもう消滅しているので、
今回は「PLOT」に。
バイクのパーツで有名ですよね。

 

 

作業中。
ブレーキフルードが漏れるので、下に受け皿置いて。

 

 

リアからもフルード抜き中。

 

 

交換はさくさくと30分ほどで終了。
どうせ汚れるんですが、装着したてのステンレスの輝きはたまらんですねー。